おl専業主婦ママゆっちゃんです!
専業主婦でもお金を稼いでいくブログ♪
現在おススメのお小遣いサイト
ラブ
【マクロミル】200万人以上が参加

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

アンケートモニター登録
※ご招待特典:30ポイントプレゼント


前記事での紹介企画たくさんのご参加ありがとうございます笑い泣き


まさかこんな多くの方にご参加頂けるとは思っていませんでしたので、驚いています笑い泣き


集計に時間が掛かってしまうかもしれませんが18日中には結果発表致しますキョロキョロ


募集は17日までです(^^)


1/4までは帰省中だったのであまりお金を使わず爆笑


【1月前半】支出


食費 5267円

医療費 1478円

日用品 2396円

外食費 3520円


合計 9335円


まずまずかな?


仕事帰りの旦那に買い物を頼むため、割引できるクレカを渡してるので

食費はもっとかかっています。


あと、コープも入ります💦


今月は5万は貯金できそう!


来月は7万目標!

削れるのは、食費かな~。


あとクレカの予算を決めて運用する!


とりあえず楽天カードは2万限度にして無駄遣いしないようにする!


専業主婦育児中の方おすすめの副業おすましペガサス

家にいたってお金を稼ぐことは可能ですようずまきキャンディ

 

 

ぽってり苺モッピーぽってり苺

1P=1円で分かりやすいポイントサイトです♪

アンケートならこのポイントサイトが一番おねがい

パソコンとスマートフォン携帯の併用で大きく稼げる

モッピー!お金がたまるポイントサイト 2か月で8464稼ぎました!!

※アプリからご覧いただいている方はSafariなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

 

ぽってり苺マクロミルぽってり苺

【マクロミル】200万人以上が参加 

国内No.1ネットリサーチの『アンケートモニター』

 ここからの登録で30ポイントプレゼント!

  アンケートモニター登録 1ヶ月で2500以上稼げてます!!

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

 

ぽってり苺ポイントタウンぽってり苺

☆始める人多数爆  笑大人気のポイントタウンおねがい

大手の会社で安心安全です♪

専業主婦で50万以上稼いじゃう人もいますびっくり

私も毎月2万は頂いてます(´- `*)

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ぽってり苺げんだまぽってり苺

げん玉で Lst's ショッピング♪

無料登録などのデータ入力案件を一気にやる場合にオススメ1万円~3万円を稼げる♪
↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。