
グループビッグバンのG-DRAGONがi・ハイに直接コンサートへの参加を要請した。
YGの末っ子であり、16歳の怪物新人のイ・ハイは、G-DRAGONの要求で彼のワールドツアーのステージに立つことになった。
G-DRAGONは来る30日、31日、ソウルオリンピック公園体操競技場でワールドツアーの幕開けにイ・ハイに直接一緒にステージを飾ろうと提案した。
イ・ハイが今回G-DRAGONと一緒に歌う曲はG-DRAGONの過去のミニアルバム収録曲 "結局"だ。この曲はまだ公開されていないYGの新しいガールズグループのメンバーがフィーチャリングで参加した歌だ。
G-DRAGONはイ・ハイの持つ重低音のソウルフルな音色を好み、イ・ハイに直接一緒に歌ってくれるよう直接要請した。
イ・ハイは普段から尊敬して好きなG-DRAGONの今回の要請が信じられないと跳ねるように嬉しがったという噂だ。
たとえ本人の曲でステージに上がるのではないが一生懸命努力して必ず良いステージをリリースしたいしすでにとても緊張するという所感を明らかにした。
イ・ハイの立場としては音楽性と大衆性を全て持ったG-DRAGONと一つのステージに上がるということも喜ばしいことだが万人を越える大きいステージに初めて立つこともときめく理由の中の一つだ。
(cr NAVER)
お久ぶりーふですねwww
さ、いよいよソロコンまで1週間切りましたね^^
ハイちゃん、ゲストなんですね♪
前のソロコンもゲストが豪華でしたけど。
他に誰が出るんでしょ?←そこも期待www