じよんの寝技のせいで・・・
本日一回戦ノックアウト

床上手なのねwww
って、ワケわかんないー。←それ、あなたよw
ま、この写真集がエロ過ぎて反則って話よw
























ヒップホップアーティストたちがよくそうであるように僕も、自分のオリジナルブランドを持ってみたい気もあります。
しかしそれよりもっと言いたいことは、本当にカッコいいショップを作りたいです。
外国のおしゃれな人が韓国に遊びにきた時に、ここにだけは行かなくっちゃ!!と自信を持ってオススメしてあげられるような場所です。
そこに行けば働く人たちも素晴らしくて、服も素晴らしく、音楽も良くて、常に様々なトレンドや文化に接して勉強できるような場所です。
おしゃれな人たちが集まって一つの文化を作ることができるスペースを作りたいんです。
ハイエンドのファッションをしているデザイナーやブランドもストリートカルチャーからインスピレーションを得て共同作業もたくさんしているじゃないですか。
高価で良い服もいいですけど、どのような文化やライフスタイルがそのまま溶け込んでいる様々なストリートブランドを紹介し、作りたいです。


GD SAYS...MUSIC
アルバムを日記だと思います。
年を取ってアルバムをまた聞いた時、"ああ、僕がこの年には、こんなことを考えてこんなエネルギーがあったんだな"と感じることができる。
だから、すべてのアルバムが僕には意味があります。
ところが、アルバムを作る時には、本当に一生懸命作ってその当時のエネルギーがすべて入れるのですが、あとで聞けばとても恥ずかしくて幼稚に感じられるんです。
成り行きでエネルギーを噴出した感じというか?
これから出すアルバムはもう少し巧妙になると思います。
そして、僕の音楽のルーツと言えるようなヒップホップは常にベースに敷かれていると思います。
それと共に新しいジャンルとのコラボはいつも試みています。
良い音楽は、すでに以前に出てきたと思います。
今はその良い情報源(ソース)ををどのようにより良く混合することによって、自分のものに作るかがカギだと思う。
本当に面白いのは人々が俗に言うヒットソングとか大ヒット曲を作ろうと思って作った曲は、必ずそんな風にならなかったんですよ。
むしろ僕たち同士で酒を飲みながら、あるいはゲームをしながらそのように遊んでいてアイディアが思い付いて即興的に作った曲が一番多くの人気を得るんです。


GD SAYS...MY STYLE
周囲の言葉も気にしない方ですね。そうしようと努力します。
ビッグバンに対して色々な話が多いけど、そのようなことも気にしていたら、おそらく今の僕やビッグバンはいなかったでしょう。
どんなものでも主観を持って押しつけようとします。
ファッションもそうです。最初、僕たちのファッションは笑い話になったりもしたけど、それがカッコいいんだと押し進めたから後ほど認められる雰囲気にになりましたよ。
今後もずっとそうするつもりですよ。
(souce:DCGD / GKGD様)
さ、銀魂見て寝まーす(*´∇`)
キンタマじゃねぇぞ!w