途中から誰がしゃべってんのか分かんなくなりますたけどwww
あ、分かんないとこは意訳なのでごめんなたい♪
こんにちわ
泣いたらダメ、泣いたらダメ
G:初々しいよ。僕たちビックバンもそうだったよ。
上手くいくよ、コンサートの名前がNOLZAだから、遊べばいいんだ。
よく遊ぶから上手くいくよ。

2NE1 NOLZA!

G:初めの始める時のオープニング(コメント)
ここはタプ兄がよくするんだけど少し恥ずかしいよ
大丈夫、出来るよ。
スンヒョン兄がいつも「みんなで死のう」って←「みんなで逝こう」かな?

みんなで死のう?
G:そう
CL:じゃあミンジが言ったら?
女が言っても大丈夫なの?
G:ほんと恥ずかしいよ
ボム:女が言っても大丈夫なの?
G:大丈夫じゃないよ
G:それ以外の他のこと教えてくれって・・・じゃあ何があるかな?
あーー。分かんないよー!

初日だから僕は良かったです。
僕はかなり楽しく見たけどもう少し良くなると思います。
初日だとみんな緊張もたくさんして(緊張)それに比べてとても上手だったけど-
少し物足りなさが残る? そんなステージだったと思います。

僕が言える立場じゃないけどねw
明後日ミョンス兄と(バランナッソ)を歌うんだけどミョンス兄がお忙しくてリハーサルが出来ませんでした。
(ミョンス兄が)上手くすれば良いようだし~

べべ:僕の舞台の時! 僕の舞台の時、本来の力を一つも使えませんでした息が切れてしまって・・・
G:この子に興奮しました

2日目
G:今日ははるかに良かったです。
客席の反応も良かったし-明日はもっと良いでしょうね?

Wow!

スタイリスト:院長-. 私たちさっき前にスンリ院長をものすごく探したのに~
スンリ:早く来るべきだったのに、車が渋滞してたんだ。よくやったー

3日目
G;こんにちわ~
スタイリスト:今日は気分がいいのね~?
G:え?僕が?
スタイリスト:そう見えるわよ
G:手作りなんだね

G:リハーサルしに来ました。僕がゲストとして来ました。
昨日おとといはテヤンで今日は... ミョンス兄と(バランナアッソ)を歌いに来ました。
ミョンス兄がお忙しくてリハーサルをできないのでちょっと心配です。

G:興奮されるかと思ってー

