<記事>てそん警察の調査を受け、たくさん泣いた... | BIGBANG~じよんワールド~

<記事>てそん警察の調査を受け、たくさん泣いた...

BIGBANG~じよんワールド~


ビッグバンのテソン(22、本名強大性)が交通事故の疑いで警察に立件された。

テソンは31日午前1時40分頃、ソウル楊花大橋南端で乗用車を運転していて交通事故を起こした。
ソウル永登浦警察署交通事故調査班は、"テソン氏は同日、楊花大橋南端の端に停車していたタクシーの後ろにぶつかった。
テソン氏が運転する車は、タクシーのほかにも先立って倒れていたバイクの運転者ヒョンモ(30)氏に突っ込んだと推定されている"と明らかにした。

続いて、"オートバイ運転手は死亡したが、テソン氏の車両による死亡かどうか、以前の事故に起因するのかどうかは調査中"としながら、"テソン氏は、飲酒運転はしていないことが確認された"と伝えた。

テソンは事故直後、タクシー運転手のキムモさん(44)さんと一緒に5時間の間、警察の取り調べを受けた後、午前7時ごろ帰宅した。
この日、タクシー運転手、キム氏は警察の調査で、"バイクの運転者が一車線で血を流している状態だった。
これを確認した後、119番に通報しようと車を急停車した"とし"これにテソン氏が追突事故を起こした"と伝えた。
テソンは、警察の調査で血を流して倒れていたバイクの運転者をまだ見ていないと述べたと伝えられた。

交通事故調査班側は"担当する警察とバイクの運転者の遺族側が一緒に現場調査を行った"とし"正確な捜査のために、事故現場付近に設置されていたCCTVを確保して調査を行っている"と説明した。

テソンの所属事務所YGエンターテイメント側は"テソンは、交通事故の後、大きい衝撃を受けている。
警察の調査を受け、たくさん泣いたし、現在も驚いている状態"としながら"のマネージャーと一緒に宿舎にいる。
今日(31日)のスケジュールはない。警察の処分に従う"と明らかにした。
(souce:일간스포츠 김연지)



~大成交通死亡事故の含意、『死亡時刻』が決め手~


人気グループ ビッグバンのメンバー大成が交通事故死亡事件にかかわって調査を受けている中で、死亡したバイク運転者の死亡見解がいつなのか関心が集まっている。
死亡見解によりテソンの疑惑が分かれるためだ。

テソンの事件を調査中のソウル、永登浦(ヨンドンポ)警察署関係者は本紙との通話で"まだ死亡者がいつ死亡したのか明らかにならなかった。
テソンの事故によって死亡されたのかも確認されなかった"と明らかにした。

彼は引き続き"死亡者がテソンとの事故前に死亡したのか、その後に死亡したのか明らかにする時まで捜査しなければならないだろう"と伝えた。

明け方から調査を受け入れたテソンは7時頃調査を終えて帰宅したし調査中特別な苦痛を訴えることはなかった。

大成は31日翌1時40分頃楊花(ヤンファ)大橋付近で道に倒れていたバイク運転者とその前に立っていたタクシー運転手、タクシーを相次いでぶつかる事故を起こした。

その結果倒れていた賢母(30)氏は死亡したしタクシー運転手キムモ(64)氏は軽傷を負った。

警察は正確な事故経緯を調査するためにバイクを国立科学捜査研究所に越えることは一方死体も解剖検査するという計画だ。
(souce:이투데이)