BT13 判定日 | 大家族になりたい

大家族になりたい

めざせ大家族♪5児の母になれました☆でも不育症かな?通算5流産。第六子妊活始めました。

検査薬を1日おきに我慢しながら迎えた判定日。


四男が同じタイミングで1820あったから1000は欲しいなーと思っていたところ


472.3ガーン

4分の1くらいしかなかった。


思わず

少な!

と声に出してしまったので先生も


そうなんだよねー

ちょっと伸びが悪いよね。


といった反応で。


まだ薬継続してもらえますか?


と言われたのでそこは私もまだ諦めきれない。


覚悟はできたけどなんとか育ってくれないかなぁ。

次の診察は1週間後です。

遠いなショボーン



意気消沈しながら買った検査薬でダメ押しの検査↓



まだ生きていてくれてる気がする。

頑張って欲しい。