胃腸炎の乱 | 大家族になりたい

大家族になりたい

めざせ大家族♪5児の母になれました☆でも不育症かな?通算5流産。第六子妊活始めました。

三男→次男→四男→旦那さん
と順調に胃腸炎が広がった我が家ガーン

三男がほんと酷くて(嘔吐下痢ともに10回以上)
かわいそうすぎた(T . T)
次男は嘔吐4回したけど下痢なし。
四男は嘔吐1回下痢たくさんw

毛布やら敷きパッドやら服やら
もう無理!!
と思ったものは潔く捨てました真顔

長女と長男は謎の微熱。
すぐ下がったけど。
不顕性感染だったのかな?

改めて健康のありがたさを実感笑い泣き

ちなみに私は胃腸炎ならない人なので全然平気でしたニヒヒ


↑三男と四男
こんなにくっついてたらそりゃ移るよねー。

不調中に三男の赤ちゃん返りがすごくて。
やっぱり日々我慢してるんだろうなぁと思ったら不憫に。
幼稚園入るまでUSJの年パス買って
連れてってあげようかなぁ。。。