生まれました! | 大家族になりたい

大家族になりたい

めざせ大家族♪5児の母になれました☆でも不育症かな?通算5流産。第六子妊活始めました。

今朝7時54分に
我が家の第五子となる四男が誕生しました!
三男そっくり♡笑


お産はそれはもー痛くてガーン
徹夜で陣痛耐えて
そろそろ産めるかな?
と思ってたら朝方遠のいてショボーン
旦那を小学校と幼稚園の
お見送りのために一旦帰宅させたら
陣痛戻ってきて生まれるというw
お産あるあるニヤリ

そんでもって初めて過呼吸になりましたw
最後1時間の呻きは今思い返しても恥ずかしい…!
あ、でも5人目にして初めて陣痛促進剤の使用なしで産めましたニコニコ
これはまあ良かったかな!

年末に友達が予定日に死産してしまったので
ずっと無事生まれてきてくれるかが気がかりでしたが、
元気な産声を聞けて本当にホッとしましたラブ
母子同室は明日からなので今日はとりあえず寝ます照れ