【妊娠9回目】順調と言われましても | 大家族になりたい

大家族になりたい

めざせ大家族♪5児の母になれました☆でも不育症かな?通算5流産。第六子妊活始めました。

出産(長女)→流産(10週)→出産(長男・次男)→流産(11週)→出産(三男)→流産(6週)→流産(10週)→流産(9週)→只今妊娠6週
原因不明の不育症です_:(´ཀ`」 ∠):
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



本日6週5日。
相変わらず出血が続いております_:(´ཀ`」 ∠):

しかもおりものに混じる
とかいうレベルではなく、
トイレで拭くとベタっとつく…

本当に生きてるの、赤ちゃん…
と血を見る度に思う…


とりあえず昨日の時点では↓


胎嚢33mm
胎芽4.5mm
心拍数も問題無い
と言われましたが
子宮内には小さな血の塊がたくさん…

特に安静にする必要はないといわれたので
普通に家事こなしてましたが、
寝る前にまあまあ出血_:(´ཀ`」 ∠):

そして凹んでふて寝…

こんなに毎日血が出といて
本当に大丈夫なんかな…

双子の時もまあまあ出てた記憶あったけど
さすがに毎日ではなかったよなぁ…

今日もおでん作ってたら
出血_:(´ཀ`」 ∠):

もう寝る(´;ω;`)

火曜に近くの病院に生きてるか確認しに行こ_:(´ཀ`」 ∠):
ビビりすぎて週2でエコー通ってますショック
自費なので財布は痛みますが
不安になりすぎると動けなくなってしまうので…
仮にもうダメなら早く知っときたいし…

はっ!?
いかん!!
ネガティブ_:(´ཀ`」 ∠):
きっと生きてるよね?
頑張っておくれ(>人<;)