水漏れ | 大家族になりたい

大家族になりたい

めざせ大家族♪5児の母になれました☆でも不育症かな?通算5流産。第六子妊活始めました。

ほわいてぃのブログ-110720_2130~0001.jpg

洗濯機のホースが外れ、下の階に漏れてしまいました(ノ_・。)

しかも2回目。

気をつけていたはずなのにまたやってしまった(;_;)

下の階の物にはたいした被害はなかったけどそんな単純な問題でもないし…

という訳でかなり凹み中です。


明日はお菓子とお詫びに3万包んで謝りに行く予定ですが(*_*)

申し訳なすぎる!


というかそもそもなんで排水口が壁の側面にあるんだ(ノ_・。)

いくら社宅でもこれはないよ~(;_;)

もうこんな家やだー!!

という訳で近々家買います。

絶対引っ越します。


あぁ…

凹む…