株式の源泉徴収 | 大家族になりたい

大家族になりたい

めざせ大家族♪5児の母になれました☆でも不育症かな?通算5流産。第六子妊活始めました。

まだ筋肉さんが飲み会から帰ってきませんガクリ


なんてアホなの!!


と思ってたら今帰って来ましたDASH!

まさかのタクシーでパンチ!

なんてもったいない!


まぁたまにだからいいか…




もうすぐ確定申告ですね☆


先日税理士事務所で働く友達から

「株の売却益20万超えてないなら源泉徴収しない方が得だよ」

と言われたので調べてみたらその通りでしたえ゛!


前年の税金分損したガーン

(確定申告したら返してもらえるのかしら?)

でもわかってよかった!にゃ


今年もそんなに大きい金額の取引をする予定はないので

今年から源泉徴収なしに変更しました!


利益が38万超えそうになったら源泉徴収ありにすれば

扶養から外れないそうなので

取引金額が大きくなったらまた源泉徴収ありに戻します音譜

(そんな日が来るかは謎ですが…w)