ちょこばなな | 大家族になりたい

大家族になりたい

めざせ大家族♪5児の母になれました☆でも不育症かな?通算5流産。第六子妊活始めました。

納豆を食べながらココアを飲んでますティータイム


我ながらすごい食べ合わせだと思いますえ゛!




今日(27日)は近くの神社に行って


念願の




キラキラチョコバナナキラキラ




を買って来ましたぺこ



もう先週ずっと食べたくて汗

でも土日しか屋台は営業してないみたいで平日に行ったときはいつも閉まっていました悔し泣き

  先週3回行った…354354


お店のおばちゃんに


「やっぱり土日しか営業しないんですか?」


と質問したところ


「平日はお子様がいなくてチョコバナナはあまり売れないから営業していないのよ~㊦㊦( ̄^ ̄


とのことにゃ



私が毎日買いに来るのに…

でも1人で何十本も買わないからな…

残念だぁ…ガクリ




チョコバナナがカピバラさんたちに狙われてる汗

というかすでに奪われている感じですね泣

一番上にコアラのマーチがついていますにこ




ホワイトさんが誇らしげにチョコバナナを所有え゛!

下にいるカピバラさんに割り箸が刺さってるうっ・・・


チョコバナナ

めちゃくちゃ美味しかったですLOVE


人気ブログランキングキラキラ

ただいま18位にゃ

1日ワンクリックお願いしますふっ

        これ↓