ジム☆ | 大家族になりたい

大家族になりたい

めざせ大家族♪5児の母になれました☆でも不育症かな?通算5流産。第六子妊活始めました。

大学の学生会館にはスポーツジムがあって

年間利用料2000円で使い放題なので(かなり安い!)

よく行くんですニコニコ


筋肉さんがジムに通うことについては想像に難くないと思うのですが

私も結構ジムが好きなんですラブラブ!


とは言ってもダイエット目的なので筋肉さんみたいに激しく筋肉を痛めつけるトレーニングはせず、エアロバイクこいだり、ルームランナーで走ってますメラメラ


今日はこれだけカロリー消費したラブ

と感じる瞬間が結構好きですドキドキ


しかし、ルームランナーはともかくエアロバイクをこいでる最中って暇なんですよねー↓↓

私は何もせずボーっとしたりするのはすごく好きなんですが

エアロバイクをこいでる時に手持ち無沙汰なのが我慢ならないんですダッシュ


で、いつも何をしてるかというと。。。



法律の参考書を読んでいる笑




司法試験業界のカリスマ伊藤真のテキストをぽけ~



「なんでまたジムまで来て勉強なのかはてなマーク

と私のエアロバイクをこいでいる姿を目撃して驚いた友人に質問されたのですが


ジムにまで来て勉強をしているんじゃないんですひらめき電球

ジムだから勉強をしているんですピンガ



家とかでは全然やらないのに

ちょっとした時間が惜しくてつい電車で単語帳を見てしまうチューリップ黄

トイレにマンガを持ちこんでしまうチューリップ赤


そんな心理の延長に私の行動理由があるハズです髑髏

でもやっぱりちょっとへんかな…!?



先ほど筋肉さんから



「明日ジムデートしようや~ガッツ



と誘われましたにゃ




ジム



デートはてなマーク



安く上がって身体も鍛えれて最高ですね笑


明日は脂肪を大量燃焼だーメラメラ





便座カバーもバスマットもカピバラさんLOVE




人気ブログランキングニコニコついに大学生部門で50位以内にクラッカー

バナーを友人に書いてもらいましたすげ~カピバラさんが寝てるラブラブ

1日ワンクリックでお願いします音譜

        ダウン