こんばんはー!!

桜の時期じゃーい!!

花見じゃーい!!






と言うことで、

先日友達から聞いた

近所のお弁当屋さんで弁当買って

お花見しよう!としたのですが、、、






超絶行列が出来てて

今日はそのお弁当屋さんは諦めました笑い泣き






代わりに、仕事ついでに通った

お弁当屋さんで「焼肉弁当」買って







ふと、

道路から見えた桜並木を発見したので

そこをめがけて車を走らせると

たどり着いたそこは、、、











なかなかの絶景でした〜。






田舎最高。

どこもかしこも桜見し放題。

場所取りとか場所ありすぎて無縁だす真顔






あとはパパッとまた仕事終わらせて

夜はこれじゃい!!








一人分じゃないよ。

二人分だよ。






しかもこんだけ頼んでも

1,060円なのだYO!






ちなみにこのうどん屋さんに入る前は

こんな感じ









長蛇の列ポーン






近くに寄った際は

ものすごーくおすすめなので

ぜひ寄られてくだされ!!







安い!うまい!早い!

最高でしたー!





3月ももう終わり。

感謝の気持ちを忘れずに4月も頑張ります!

------------------------

P.S

最近、外食ばかり。

不規則な生活習慣がもろ体に影響されて

そろそろ健康に気をつけたいお年頃。






なーんて、

私と同じように考えてる人は少なくないはず!






普段の食事に

あとほんの少しあると安心できる

足りない野菜はこれで補いましょう!












なんと今なら初回限定で

1ヶ月、たった690円(税抜)。





これならお試しでも

安心して手軽に始められます。