昨日は大分県に行ってきましたー!





昼から直方にある超絶うまい
バイキングへGO!


※腹ペコだった為写メなし!






味付けとか、メニューの多さとか考えて

とっても美味しい!

男性にも女性にも人気の

とってもステキなところです♪






その次は

行橋の超絶うまいパン屋さんへGO!






古民家の一部がパン屋さんなんですけど

私はここのパンの味に一目惚れ。

食べた時の

しっとり、もっちりしたパンの完食。

じゃなくて感触がたまらない!!







そして、お次は温泉へ







私はここの家族風呂を利用。

1,500円で入れます!

少し湯船は小さいけど

お湯質も景色も大好きなところ!






そこから仕事を

パパパパパーン!!と終わらせて






最後にここで

美味しいパンチを頂きました。







はいはい。

わかってますよ。





今回は写メ撮ってやりましたよ!!





それでは待望の美味しそうな写メを

ご覧あれー!!
























美味しかったんです。

本当に美味しくて写メが間に合わなかったんです。

ごめんなさい。













と見せかけて!!














撮れましたよ!!






最初のどんぶりはキャベツのサラダ。

自家製マヨネーズをかけて食べたら

あっという間になくなりました。






私はハンバーグで

相方さんはとんかつ。





お互いに

人には見えない速さで取り替えっこして

あっという間に完食しました。





ここの定食は

いつか全メニュー制覇したいです。





そのぐらいまじで

美味しさラッシュが止まりませんでした。






そんな感じで家に着いたのは

夜中の1時か2時。





全力で生きた1日でした。

感謝!


ダイエットのみかた