こんばんは。

勇気づけリーダーのかわせです。

 

今日はお昼前から子供たちと共に一駅先の大きい図書館へ。

目当ては、私が図書館近くでやっている紙芝居を見に行きたかったから爆  笑

子どもたちは図書館でLDを見たり漫画を見たいと言っていたので、まあいっか。と私だけ参加してみようかと思ったのですが、

お子様連れでないと入れません。。。とのことでガーン

なーんだ。。。久しぶりに紙芝居やる方ではなくて見る方ができると思ったのになあ。なんて考えながらも、自分時間にしちゃおう。

ということで、数十分ですがプラプラと。。。

すると、おしゃれな釣り具屋さんがあったりして、昨日タモを買ったので、ここではどれくらいするのかとお値段調査爆  笑

素材が違いすぎるからか、お値段、倍でした笑い泣き

 

1日図書館の日は、それぞれが静かです照れ

 

9月分 ELM講座 【町田市の「かわせカイロプラクティック」にて開催】お願いお願いお願い申し込み受付中セキセイインコ黄セキセイインコ青

9月12日19日26日(水曜日)10:00~12:30

9月4日(水)まで受け付け。

セキセイインコ青kawase.yuuki.koza@gmail.com セキセイインコ青メールにてお申し込みください。

参加希望の方は9月5日(水曜日)までに「勇気づけ講座申し込み」というタイトルで氏名と電話番号を記入してメールしてください。
定員は4名で、2名以上の参加者がなければ中止します。

費用:20000円(3日間分)

 

第1章 さまざまな見方・考え方の存在を意識する

第2章 聞き上手になる

第3章 言い方を工夫しよう

第4章 感情と上手につきあう

第5章 自分のスタイルを明確にする

第6章 セルフ・トークを意識する

第7章 目的を意識する

第8章 自分の人生を引き受ける

第9章 自分のよさを再発見する

第10章 あたりまえの価値を再確認する

第11章 物事を前向きに考える

第12章 勇気づけをする