こんばんは!

今日は1日家族でおでかけ☆

といっても、おしゃれな場所ではなく、海老名にある大きな公園でした。

野球場やソフトボール場(できることなら選手でやりたいわ。。(笑))があったり。

遊び場があって、小さい子にはもってこいの場所ですが、上の娘は小5なので、すぐに飽きてました。。。。

 

がしかし、パークゴルフ場があって、私と姉弟でやったら皆ナイスしょーーっと!!(まあ、たまにOBでしたが💦)

8回以上は打ってはいけないというルールのお陰で、小さい子でもスイスイまわれました。

私は大学時代に、ご縁があって富士宮にゴルフ研修生に夏休みだけなっていたこともあったので、それにソフトボールやっていれば打つのはうまいんです( ´∀` )

ここぞとばかりに楽しみました!

 

娘は漫画で「プロゴルファー猿」を熟読しているので、楽しくてたまらない様子。

来週も行くようです(-^□^-)