最近は、スポーツをする機会もなくなりまして


ランニングもおろそかになりがちだったんですが


いざ久しぶりにやってみると


おかしなことに服がすれたのか

内股が非常に痒くなるんです


「うわぁ、すっごいかゆいわ・・・」


んで・・・疲労感すごいんですよねー


なんで痒くなるのかも

高校のころは感じなかった疲労感も


今は感じてくるんです



年取ったのかなー?とか思いつつ


でも、2・3年で変わるものでしょうか?とも思いつつ


今日も1日がすぎていきます



みんなは今何してますか?


僕は、性格だけはそのままで

今でも元気でやってます


変わろう変わろうと思いつつも

対して変わることができない毎日を送っています


・・・・・・・・、シュークリームがおいしいです