http://www.youtube.com/watch?v=WZKWlHPyxm4

ちゃんと見れなかったらごめんなさい><


今回、Hello,Workerというボカロ曲に振り付けをして
オリジナルとして投稿するつもりです

んで、自分的には若干のPV風にしたいなって考えがあって

この歌詞的にもテーマとして
サラリーマンとか、朝とか、日常って感じがしたんです

歌いだしの直前の28秒間だけですが
なにか意見があったらいただきたいと思います

たとえば・・・・


もうちょっとこういう感じの映像がほしいとか
ここのムービーはいらないんでないかい?みたいな

どんな些細なことでもおkなので、じゃんじゃんコメントをいただけるとうれしいです^^