おひとりさま時間の使い方。 | 共に咲く喜び

おひとりさま時間の使い方。

先週末は、県外からのゲストが多く、忙しかったわけですが、


今週末は誰も来ません…





てなわけで、今週末はおひとりさま時間が多いのです。




私のおひとりさま時間の使い方と言えば!





そう!ゲオ!ゲオ!GEO!





運命的にも、金曜ロードショーがGANTZ!





ちょうど1年前の金曜ロードショーのAnother GANTZで軽く興味持って以来、後編を見る覚悟が決まらず、、




でも、おさらいして、来週の金曜ロードショーを待たずにGEOで借りてやろう!




と、決意が固まりました。





つまり、金曜の夜は、金曜ロードショーでGANTZ。



土曜の夜は、DVDで、GANTZ後編。





という流れになったわけです。





いや~、予想通り見るのに体力気力が必要だった!



バトルロワイヤルを思い起こさせるような、グロさもあり、




かーっこいい激しいアクションあり、





人間臭さもあり、





ハラハラドキドキな展開あり、




原作は読んだことない(知らないで見るのが好き)な私としては、なかなか気に入りました合格





黒服星人役の役者さんたちをもう普通に見れないかもだけど…
あれは気持ち悪い…





さて続きましての日曜日は、おひとりさま映画に初挑戦するつもりでモール入りしてフレッシュネスバーガーでまったりしてました。





GANTZとは世界がまるで違う…

純愛目当てでね!





結局私のおひとりさま時間は、たいていがメディア漬け(笑)





今日はフレッシュネスバーガーの店員としか会話してません。


Android携帯からの投稿