セロリ。 | 共に咲く喜び

セロリ。

っていい歌だなぁって思いました。




今日はバイトを21時アップにしてもらって、元相方とデ○トしました。



なんか今日のあの子は優しかったにゃ。




色々もらってるからという理由でご飯おごってもらいました(〇´∀`)VIVA給料日(笑)



2ヶ月ぶりに会った元相方は、なんかやたら落ち着いてて、しかも優しくて、いろんな話ができた。



なんだかんだ言っても、同い年にして社会人として大人の中で戦ってきたんだなぁって実感した。



昔みたいな突っ走ったやる気や若さは感じなかったけど、今は地に足がついているような落ち着きを感じたよ。




その後はお決まりカラオケへ(笑)




結局延長を重ね3時間も(笑)





カラオケ行くと思うのです。




つーか恋愛の歌ばっかじゃん!て。




そんで、




こいつどんな気持ちで歌ってんだろ…て思うの(笑)




どーせなんも考えてないんだろうけど。




あーセロリセロリ。




ほんとはもっと一緒にいたかったけど、わがまま言えずに解散したぜ。




コンビ時代の終わりの頃はそういえば会話が全然弾まなくて悩んでたっけな。




仕事の話もお互いしたがらなかったし。




あんなに悩んでたのにどうして今は会話が弾むんだろな。




私も昔よりずっと思いやれてる。




うまくいかないな。




でも元相方が安定してる顔してたから、なんか救われた。




ぬん。





あーセロリセロリ。




山崎さんあんたいい曲書いたね。




あざーす。参考にして生きますぜ。