誕生日シリーーーズ。 | 共に咲く喜び

誕生日シリーーーズ。

忘れるとこでした。




今日誕生日の人のこと。




今日はあたしの21年と半年の人生の中で1番長く好きだった人な誕生日。




出会ったのは小学1年生。



恋にかわったのは小学6年生。



それからずっとずっと勇気がなくて不器用すぎて中途半端に先送りばかりして、実らなかった恋。




小6のバレンタインのお返しにくれたハンカチは、今でももらった時のケースに入れたまま、大切に保管してあります。





何がそんなに好きだったのと言われれば、、答える言葉がみつからないけど。




あえて言うならあたしのこと好きなのかもって思わせる優しさに小学生ながらにきゅんとしたからかな?





どんなに両想いって噂が出ようと、上手くいかなくて、付き合うこともなくて、




だから嫌いになる理由がなくて、キラキラしたままいるんだと思います。




みんなそーゆー人いるでしょ?




うん。





合間合間違う恋もしたけれど、結局7年も好きでした。






誕生日おめでとうね。