スピリチュアル大好き。

そんな私が次に興味を示したのは引き寄せの法則である。

happyちゃんから知った引き寄せの法則。自分が願う物が現実化するなんてなんて素敵なの〜!!と私は飛びついた。

そこからはhappyちゃんのYouTube見まくる日々。

うーむ。現実変わってないんですけど?

やっぱ毎日の生活に落とし込めていないんだろうな!行動が変わってないんだと思う。

あと、自分の生活に応用できなくて、え?こんなネガティブな気持ちになったらどんな心持ちで、どう切り替えたらいいのー?とかわかんなくなるとすぐめんどくさくなってすぐに自分の元の思考回路に戻ってしまう。

 

現実が変化してくるまで、ずーっとhappyちゃんに傍にいてもらうか、夜毎日会ってご指導頂きたい。

 

もっといい引き寄せの法則ないかなー?と思ったら、これ!

ネガティブでもいいのぉ!?

 

うーむ。

これもMAKOさんにずっと傍でしばしご指導して頂かないと…🤣

 

スピリチュアルジプシーは続く。