二男と三男が喧嘩…

 

そう!私のこの鼻とケツアゴが三人の息子に遺伝したのです!遺伝子強!!

外人みたいに盛り上がった感じじゃなくてソフトケツアゴではあるんだけども…

 

私は非常に整形について調べるのが好きな整形研究家である。

だからk-ポップも見ていて2倍楽しい。

できることなら鼻筋通った、顔の横幅の狭いぱっちり二重の顔にしてみたいとか思うけど、怖いし、整形に必要なメンテナンスを調べるのも好きだし、整形がエスカレートしていく人も調べると出てくるので実際にしたことはない。

長男も一時ケツアゴを気にしていたので、私は本当に思い悩むなら整形してもいいよ!ケツアゴはあごを尖らせる顎用のプロテーゼ入れたらわからなくなるんじゃないかな!?とアドバイスしておいた。

 

けど、はるな愛ちゃんが前テレビで顎にプロテーゼを入れた時、人間の体は異物を排出する力があるのでプロテーゼが前に押し出されてきちゃうと言っていた。人間の身体ってすごい!

結局気にしてケツアゴをいじるほどに深くなるという情報を信じて、なるべく触らない。で落ち着いたけれどケツアゴ族は嫌がらせで兄弟喧嘩の時とか顎をいじりあっている。私もされる時があるむかっ

 

私的に最も目を光らせてしまう整形が鼻である。

そして私も鼻筋の通った鼻になりたい。が、鼻は難しい!!鼻はいじったとわかりやすいし、メンテナンスも大変なんだと思う。お金があってちゃんとメンテナンスし続けたり、いじりなおしたりできるマイケルでさえ崩れちゃったんだぜ!!ポー!!と思う。

あと鼻は入れ物するとカッチカチになって微動だにしなくなるらしい。そんな鼻…普段生活を送るのに心配でねーか??折れ曲がりそう…

 

あと低い団子鼻の人は鼻筋の通った小鼻の小さい鼻に憧れるが明らかに鼻が上向きになっておかしくなる。

あと顎も削りたいな〜と思ったこともあるが、韓国のクリニックにある顎タワー(今まで削った顎の骨が透明なタワーの中満タンに入っている)なるものを見てから、その気持ちも笑いと共に吹き飛んでしまった。

姉に韓国に顎削りに行きたいって言ったら、飼っている犬にあげるから削った顎持って帰ってきてねと言われてしまった…