うちの三男坊ピーちゃんは本当に心豊かな人やなと思う。

ピーちゃんは朝シャワーが大好きである。毎朝あー気持ちいい!と言って朝がはじまる。

そして夜のお風呂も大好きで結構熱めに沸かして入る。風呂上がりは今が入りどき!めっちゃ気持ちいいで!!入っておいで!!って声かけてくれる。

そして長男に買ってあげた白いむくむくの毛布が最近大好きである。二男とピーちゃんにはお揃いで動物柄の色ちの毛布を買ってあげたのに、こちらの方が上等だといち早く気づき衣替えの時覚えていて、この毛布をせしめてぬくぬくで寝ている。

最近無職の母には、学校に行く時「ママ〜二度寝するならこれ!この毛布がサイコーだよ!!ほらほら〜」と二度寝をお勧めされる。

毎日の生活の中で幸せを感じている人がいるって、こちらまでとっても幸せな気分になれてありがたい。そうなんだよな、幸せはもうきっと全部ここにある!!忘れてしまう時もあるけれど。

夏に泊まりに言ったら、温泉のマッサージを何度もお勧めしてくれるピーちゃん。

サービス精神旺盛である。