{D7F7B806-1C05-4392-815F-0E34BDD11370:01}

長い夏休みも、やっと終わる~
長かった。。。

子供達と明日の持ち物を確認。初日から、すごい荷物ですが

息子もカブトムシの貯金箱、完成。と思ったら、今朝足が取れちゃって修正。
あ、飼っていたカブトムシ、雄はお亡くなりに、雌は消えていました。。。でも幼虫が大きくなり子供達は来夏が楽しみみたい。幼虫、あんなに大きくなるんだね~叫び

私も息子から出された追加の縫い物を昨晩終わらせたぞー。ランチョンマットと給食袋。給食袋の内布、自宅にあった生地で済ませたら少し気に入らなかったご様子。。。でも妖怪ウォッチの生地さえあればね、結果オーライなわけです。

明日は早起きだわ。初日に旗振り当番!