こんばんは満月

今日も暑かった・・・あせる


さて、産休に入って、早速昨日、実家に里帰りしました車

昨日は、朝から洗濯、掃除、買い物をして実家に来たので、ヘトヘト。

しばらく、パパと離ればなれの生活なので、とりあえず家をキレイにしてきました。

戻る頃に、キノコが生えていませんように・・・


そして、実家に着いてから甥っ子と一緒におもちゃ屋へ!

甥っ子は本日、4歳になりましたぁ~クラッカー

プレゼント、何が欲しい?って聞いたら、男の子「ゲキレンジャー!」

彼の中で、今はゲキさんが大ブームのようです。

もっと小さい頃は、アンパンマンが好きだったのにね。

仮面ライダーとか、レンジャー系に興味が出てきて、男の子度倍増だぁきゃはっ♪

そして、お祝いのケーキケーキもゲキレンジャーが中央に。。。

甥っ子曰く、「みんなでこのケーキを食べれば、み~んな強くなるよいえー」とのこと。

みんなで食べましょ~イチゴ


ということで、里帰りはお祝いからスタートしましたベル