疲れてるのか?


一昨日くらいから

いつの間にか横になってたら

お昼寝?夕寝?してて

めちゃくちゃ熱く目覚めたら発熱



汗だく喉乾いて

水分取ったりし

その後シャワー浴びたりしたら

夕方に熱はひいてる


が続き



午前中には元気になってるし

さほど気にきせず


昨日,夫と買い物へ行こうとした時


長女がまた話しかけてきた


「15時くらいに伊勢丹に着いてきてくれる?」


あらら!(笑)


「いいよ」


と返事した



今までの無視は何だったんだ?


反抗期終わり?

夫と話す(笑)



ワタシだって本当は仲良くしたかった


命懸けで産んだんだもん





お昼ご飯を食べ


15時までまだ少し時間があったし

少し怠くなったので横になってたら

またなんか体が熱い


熱を測ると38℃


「あらら」


お出掛け準備をしてる長女に


「ごめん,熱上がったからやめとく」



ワタシの身体の状態を知ったから

もう前の様に怒る事もなく受け入れてくれた



やっと久し振りに

仲直り出来そうだったのに


お熱なんて‥‥(笑)






からのそのまま

今日もお熱は下がらず

一日中

ベットの上の日曜日




漸くお腹すいたかな?


食欲も無い事は無いが

食べなくても大丈夫な感じ


水分を気をつけるくらい




今回のこのお熱は

今のワタシには必要な氣がする


だから38℃でもそこまで

嫌な感じではない


勿論,だるかったりはあるが

あっためてないといけないんだろと

素人なりに體を観察


細かく細かく














明日,アメリカへ旅立つ長女




長女はドジャース大谷さんを尊敬してます



ファンとかではないと申してる(笑)



花巻東時代の大谷くんの存在を知り追いかけ

日ハム時代の大谷君が京セラ(大阪)きた時は

練習から見たり

長女とホテル出待ちなんかもしたな(笑)



いつもぶっきらぼうな大谷くん



アメリカに行って

あんなに豊かな表情でビックリ!




大谷君の影響で

長女はアメリカ🇺🇸へ行きたいと

2年の留学を決めた




そんな時にワタシの子宮頚がんが

見つかった‥‥



コロナのおかげ?で

一年留学が延びて


再発からの

一通りの治療が終わり

経過観察になってやっと


長女はアメリカ🇺🇸留学へ



メジャーリーガーになった大谷君

WBCの日本🇯🇵世界一の大谷君も現地で応援



そんな大谷君をずっと追いかけてきたから

ご褒美だなって思った




そしてまた彼女がアメリカ🇺🇸へ行くと言う時に


子宮頚がん再々発となるとはな



まぁ今回は留学では無く3か月の旅行何で

短いが‥




ワールドシリーズ行けたらいいね!








さて、

ワタシなりに勉強してみるも

苦手だ(笑)



感覚派なので

物理は苦手(笑)

何度も何度も聞いてみる


YouTube助かります



成分名

セミプリマブ








〜巡り愛ありがとう〜