尋常じゃない暑さがやってきた


そうそう
これこれ・・・

もう早くもワタシはこの夏乗り越えられるのだろうか?

と自信が無くなりました


「生きるって辛いよね」と思ってしまった


ちょっとワタシにしてはハードなスケジュールになってしまい

食生活の乱れからの睡眠不足からの
この暑さに着いていくのが大変


暑さに体力を奪われるし

おと無くししなきゃかな!?



夫が元気でいてくれるのが
本当に有難い

高血圧の薬はのんでるけど

ソフトボールが何よりの楽しみで

なんとか今年も無事に全国大会へ

行けるようなのでよかったみたい





私個人的には

久しぶりに自ら行ってみたい?参加したいイベントがあり久しぶりに個人プレイで申し込んでみたい企画へ


私設図書をされてる,プロのライターさんの江角悠子さんの占いブックと言う企画へ



元々は別のインスタグラマーさんと共同で借りたと聞いた洋館アパートにお邪魔してみたかったのが目的



















〜巡り愛ありがとう〜