中指と薬指をぶつけてたんだか?

何か落ちてきたんだったか?







覚えてるような‥‥



右脚は麻痺してるからじゅんわり痛い



指先の感覚がだいぶ戻ってたんだけど



このところ、痺れが広がり踏ん張りがまた

弱くなった




去年の年の瀬から


杖を持たずに外でも歩いているんだけど


家事をするだけで


見た目にはわからない身体の負担力があり


相変わらず家事でリハビリ!




子供も育っちゃい

お弁当作りもなくなったし


料理を長時間する事もなくなったんだけど


いい食材なんかあると


楽しく立ち仕事も出来ちゃう。






久しぶりに豆苗を買ってみたら


相変わらず凄い(笑)



元気だね〜〜〜


二回戦いただきます!



一回戦は豚ロースに巻き巻きした







ガソリン入れたら


1212(笑)












経験は宝






造形には表れない魅力を


ワタシの経験値を情報空間にうむ









〜巡り愛ありがとう〜