拙いながらも


文字で残すブログの有り難みを感じてる


今日この頃・・・


まだまだ元気だった頃が懐かしい〜〜〜






久しぶりにブログを開いたら


子供達の小さな頃の出来事など

たわいもない日常が

懐かしく


ガラケー時代からかれこれ

3回くらい機種変などで

パスワードがわからなくなったりで

新しくしたりもあるが

トータル15年

我ながら意外と続いているのに

驚いた!



田植えで思い出し

娘達が小学生時代

畑を借りてやっていた時や


自分のいままでの振り返りにハマってしまい


また次に進めずに中途半端になるとこだった(笑)








この1ヶ月、久しぶりに熱が上がったり下がったり、身体の温度調整が難しく
しっくりこない何だかなあーな日々を過ごしていた

約束もドタキャンばかりで悔しかった


5年ぶりのみっちゃんのトークショー

行きたかった


早くから、りぼんさんに情報提供してもらってたのに(涙)



その場でしか聴けない

大分という、病気がわかる前に

スペシャルな事が起こった

あの場所でのみつろうさんのトークショー









2018.6.18 福知山元伊勢外宮

さとうみつろうさんのチャリティーLIVE











「僕を散財させた、あなたですね」

と、言われた(笑)




みつろうさんに、

豊受神社のチャリティーライブになる
きっかけを与えてしまったのは

ワタシだから(笑)





あっ、で田植え体験に

中々辿り着かない




長くなったからまたにしよう^^;