シャイ, 恥ずかしい, 引っ込み思案, はにかみ屋, 弱気, 寡黙
恥ずかしい










恥ずかしい(はずかしい)とは、自分の行動や状況が他人に見られることにより、心理的な不快感や困惑を感じる状態を指す言葉である。 この感情は、社会的なルールや規範に反する行動をとった時、または自己の期待に反する結果を引き起こした時に生じることが多い。



恥ずかしい、感情って


笑いにも怒りにもなる












恥ずかしい‥‥












出るのってやっぱり恐い


軽い気持ちで出るもんじゃ無い


覚悟が足りなかった


肚が座ってない



いやそんな事はない




貢献できた



1人でも喜んでもらえて


ただの自己満かもだけど。




出た後に


次はこうしたらもっとまわるよ


あんな方法もあるよ


色々方法がある事を知って教えてもらって



知らなすぎた自分が恥ずかしくなってね






はじめに回す勇気


知らなかったから出れた


出る為に知らなかった


知ってたら出る事はなく知れなかった


成長は無かった



故に結果


恥ずかしくなんてない



やらなければわからない






羽車を動かす方法を知らなかった故

動かす事が出来た



はじめの原動力になっただけ





まさに、ファーストペンギン🐧




恥ずかしい‥感情から分析して


自分に納得させてみたくなった