満月を前に眠くて眠くてたまらない。




モヤモヤ病。




やる気なし。






頭ん中は、なんやらごちゃごちゃ。





整理するには捨てるしかない。




















19年前の今日、



1年間だけ生活した


名古屋市民から



京都市民になった日。






未だ慣れぬ京都の土地キョロキョロ



なんでなんだろ。


まだ、「お邪魔してます」感が取れない!





京都市民生活19年ってながいのになっ。












今日は、


初めて、鞍馬寺行った時の記事を見つけた。







私の弟も京都に引っ越して来た時だった。



3年居たかな?


京都の生活が合わなくて戻ったけど(笑)



でも、弟が福岡へ戻り、

母と暮らしてくれているから

私は京都で生活できてる。


本当にありがたい。


























〜巡り愛ありがとう〜