もう、2年前になる!!







私の何気ないダメ元で


想いつきの不意の行動が、


まさかの展開になった事があった。





二女の部活動の試合か合宿だったかが、


福知山であるって事で、


試合観に行く道中、福知山って何があるんだろ?


って帰りに寄ってみたいとこあるかなーーー

なんて軽い気持ちで、

福知山検索してたら、


元伊勢外宮の屋根改修の募金にご協力の

ブログ記事が上がってきて

なんか知らんけど、


あっ、みっちゃんにダメ元でLINEしてみよう?


と浮かび、

やってみたら、






あれよあれよとまさかの展開


になった出来事びっくり




今日は、2年前のチャリティーLIVEが


行われた日。



当日の朝、まさかの展開!!!!



大阪で地震!!!!

私が住んでる京都市内もかなり揺れた。




私も、



え?


なんで今日なの?


福知山は大丈夫かな?

チャリティーLIVE中止かな?


この地震で足止めされた方も多い!!!!


動揺した!



でも、福知山は至って平穏だったらしく


チャリティーLIVEは、無事行われた!


















私も、舞台によんでいただけた!












本当にステキなチャリティーLIVEだったから、







UFO🛸さんも沢山観に来てた爆笑





そんなこんなで、


全国からの、

皆さんのあたたかいご支援のおかげで、


豊受さんの、

屋根は無事に修復される事になった。





この時は、私も本当に至って

健康だったニコニコ












〜巡り愛ありがとう〜