何だろ?


最近?ナリ心理学がズバズバくる(笑)








神代文字の

負のカタカムナ文字をやってると、



いーーー💢💢💢


プンプンむかっむかっむかっ

ってなる💦




めんどくさい(笑)




カタカムナウタヒは、

楽しかったんだけどね〜爆笑







負のカタカムナウタヒになると・・・




見えない世界への入り口が、

負のカタカムナウタヒ???


だからかな〜


私、見えない世界をどこかで認めれてないんだよね。





でも、



八咫の鏡が出てくるんだけど、





北野天満宮の八角形鏡が


昔から気になるの。









北野天満宮は、天神さん!



北極星・・・




令和の名がついたきっかけは、








梅の花は、


天満宮の家紋!!!










きっかけになった、

太宰府の坂本八幡宮は、


菅原さんが、京都から、


左遷された福岡の太宰府天満宮の近く。







わーーー



なんか久々に、謎解き楽しみラブ




昨日は、なんか引っかかる25日だったと


想ったら、


天神さんの日やん。




菅原さんが、メッセージくれてたんかな?



そういえば、やたら、牛で、


夫に赤身のお肉を食べさせたいと買ったし爆笑






何が言いたいかって、


見えない世界の入り口のヒントは、


天満宮???



呼ばれてるん???





わぁガーン



令和の名を発表したの







菅さんやんグラサン






















〜巡り愛ありがとう〜