今日はお天気不安定ながらも、

少し暖かくなった京都です。





今週もシアワセありがとう😊




節分で桃🍑食べたくなってたけど、


すっかり忘れてたら、





とっても立派な、

桃🍑缶詰めが🥫届いたおねがい照れラブ

大阪のミカちゃんから💕

シアワセだなぁ💕


早く治して沖縄行く約束中🤘




大好き博多のハッピーりぼんさん()と、またまた

お仕事の慰安旅行で来京で、

+プライベート京都の隙にお茶出来ました🍵







りぼんさんとも、佐賀、長崎旅行実現したい!

いつも、沢山の愛をいただき

ありがとうございます😊




私は南西が好きラブ


行きたいリストが一番テンション上がるな⤴️





そうだった!!!


建国記念日の日、

どうしても、四天王寺へ行きたくて、












乳癌のお友達へのお守りを捜してたら

こちらの、

乳布袋尊様に逢いたくなり、

祈願し、お守りをゲット。



夫にお願いし、着いてきてもらった。

大阪の天王寺まできたし、

やっぱ・・・

昼呑み大好きな夫へご褒美???




新世界で串カツ!!!












すっかり大阪人?

の長男も休みとの事で

通天閣で待ち合わせ合流ウインク



揚げ物いつぶりだろ???


食べられて幸せだった!!!



この後、たこ焼き、タピオカ、クレープ

調子に乗ったら、


夕方やっぱりリバースゲロー


でも、シアワセありがとう😊






さぁ〜


今日は6回目の抗がん剤治療!!!


白血球数が下がってるし、

消化器系が弱って来てるけど

無事実施!!!

予定通り、抗がん剤治療は、今日で終わり。

なんとか、髪の毛も今の所は脱げずにすんでます。



末娘の卒業あるし、

このまま、抜けなければいいんだけど・・・




でも、元気になるのが一番!!!


明日はバレンタイン❤️



💕愛の日💕



私も沢山の愛に沢山感謝だな。












〜巡り愛ありがとう〜