6月16日スコットランドで開催された「 WWE Clash at the Castle」の感想

 

第1試合 統一WWE王座アイクイットマッチ 

〇 コーディ・ローデス vs AJスタイルズ ✕

5月のバックラッシュが好試合だっただけに今回はしょーもない内容でした

 

 

第2試合 女子WWEタッグ王座トリプルスレットマッチ

ビアンカ・ベレア&ジェイド・カーギル vs シェイナ・ベイズラー&ゾーイ・スターク vs アルバ・ファイア&アイラ・ドーン

アイラがベイズラーをフォールして漁夫の利でタイトル移動

ほとんど見た事がないチームだが地元という事、そしてチャンピオンチームは負けずにタイトル移動は予想通り

 

第3試合 IC王座戦 

〇 サミ・ゼイン vs チャド・ゲイブル ✕

試合結果は初めから分かっているので注目はオーティスがパワハラ上司にどこまで耐えるかでした

不在だった戸澤さんはスコットランドに行かしてもらえなかったのか?

 

第4試合 WWE女子王座戦 

〇 ベイリー vs パイパー・ニーブン ✕

DCTをでてからのベイリーは人気があるので予想通り防衛

パイパー・ニーブンが結構うまかったし退場になったパートナーのチェルシー・グリーンもバレバレの謎のマスクウーマンとして再登場でいい仕事しました

 

第5試合 世界ヘビー級王座戦 

〇 ダミアン・プリースト vs ドリュー・マッキンタイア ✕

CMパンクに助けられてダミアン・プリーストが防衛

これは想定外のストーリーでした

 

 

今日は以上です