まだ一度も観ていない2024年冬ドラマもありますが視聴率とは関係なく個人的に面白いと思ったドラマを紹介します

今回はテレビ東京系からPic-upしました

 

月曜 夜11時06分「ブラックガールズトーク」

朝日奈央&関水渚&石井杏奈 トリプル主演

始まったばかりですが第一話は痛快でした

 

金曜 夜8時「ジャンヌの裁き」主演 玉木宏

検察審査会の存在を初めて知りました

東京地検特捜部長役の田中直樹(ココリコ)の怪演が見ものです

 

金曜 深夜24時12分「闇バイト家族」主演 鈴鹿央士

シリアスな犯罪物だと思っていたらコメディ要素たっぷりで気楽に観れます

 

テレビ東京系以外では

テレビ朝日系 木曜 夜9時「グレイトギフト」主演 反町隆史

反町さんが暗くて最初は陰気なドラマだと思いましたがだんだん面白くなってきました

 

日本テレビ系 木曜 夜11時59分「めぐる未来」主演 萩原利久

新感覚タイムリープ・サスペンス

 

今日は以上です