4月最初の大阪城公園です

 

ちびっ子たちをボーネルンドで遊ばせている間に少しだけ撮影に回りました

大人も入場料がいるので交代で中に入りました(交代は追加料金なしで可能です)

 

東外濠の眺め

 

梅林へ向いましたがミソサザイは見つけられませんでした

梅林から見た大阪城ホールとOBPのビル群


満開のヤエザクラ

 

先月、何度か行ったけれど見つけらけなかったトラツグミ

先着のカメラマンさんに教えてもらってようやく撮影できました

 

ソメイヨシノ?

名札が付いていないと正確な名前はよく分かりません

 

ピースおおさか北側に咲いていたヤマブキ

 

ツツジもだいぶ咲いてきました

 

今日は以上です