仲良く過ごすためのルールある?

いろいろあると思います。

夫婦の数だけルールがあると思います。

 

 

今日は愛妻の日と言われています。
私事ですが、私の父にとっては悲しみの日でもあります。

今日は私の母の命日。

いつもはむっつりしていた父もこの日は肩を震わせて泣いていました。

53歳で最愛の妻を病気で亡くしたのです。

 

そして私は母の歳を超え、あと数十年経つと父の歳を超えます。
父の歳まで追いつくかどうかは分かりませんが、私は私なりに夫婦の時間を大切にしたいと思います。

今日は奇遇にも伯母(母の姉)の命日。

ロールケーキを食べながら母と伯母を偲んでいます。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう