クリスマスに欲しいもの教えて!

健康な身体。

 

クリスマスイブの日の今日、甲府での某大学OBと同士によるクラシックコンサートに参加しました。

当初は私ひとりで行く予定でしたけど、うちの人(以下「おいちゃん」)が一緒に行けることになったというので一緒に出掛けました。

 

コンサート当日の前日に甲府入り。

ということで新宿から高速バスで出発!

そして、山梨に来たらやっぱり「吉田のうどん」でしょウインク

さらに温泉♨

源泉かけ流しの温泉ですが、浴場代は銭湯並みの料金がうれしいですニコニコ

あったまりました照れ

 

夜は某大学の練習場で練習。

練習後は甲府駅周辺の宿に宿泊🏨

冬の夜空がきれいだったぁ

 

今朝、山から昇る朝日を拝む。

コンサート会場に着いたところから南アルプスがきれい~~~ハート

会場に入ったところで舞台のセッティング。

演目は……

リスト:ハンガリアン狂詩曲第2番

ブラームス:交響曲第4番

(アンコール)

シベリウス:組曲「カレリア」より3曲目「行進曲風に」

私は全曲トライアングルを受持ちました。

めっちゃ緊張した滝汗

演奏の仕上がりは???ですが、気持ちや情熱は伝わったかしら!?

 

おいちゃんもいい気分転換になり、私も楽しかったです。

これが私とおいちゃんのクリスマスプレゼントになったらうれしいです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう