好きなヒーローキャラは?

ヒーローだけではなく怪獣のいい味だしてましたね♪

 

私がウルトラマンシリーズで好きなのは「ウルトラセブン」です。

本放送を見た記憶はあいまいなので、再放送を見て好きになりましたね。

最終回ではシューマンのピアノ協奏曲が流れるのはあまりにも有名ですね。

これですね。

 

でも私はこのシーンが好きです。

 

 

登場人物ではアンヌ隊員のファンは多いと思いますが、私は「キリヤマ隊長」のちょっとしたファンです。

あの

のセリフは有名でしょうね爆  笑

だけど、仕事の上司がキリヤマさんだとしたら、ちょっと微妙だな笑い泣き

 

そのキリヤマ隊長演じる中山昭二さんの出演作は元軍人さんということで戦争関係が多いですね。

あと任侠劇や時代劇ね。

そんな中山さん、役者になる前は「バレエダンサー」だったというのがびっくりびっくり

道理で背筋がピンとしてますし、歩く姿もしなやかですね。

 

中山昭二さんもいろんな役を演じてきましたが、代表作でもある「ウルトラセブン」は色あせることはないでしょう。

 

では、懐かしの動画をどうぞ!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう