いらっしゃいませ。ウインク

 

今年の初めから裁縫の仕事に就いています。

ですが、初日一日の翌日、いきなり休業!?

そう、コロナ禍の影響で緊急事態宣言が出ていたころです。

 

 

今では週五日ですが、休業期間が長かったので仕事場の人の顔と名前が未だに一致しません笑い泣き

休業期間中、縫製の課題が何点か出ましたのでちょっとした小物も仕上げました。

色んな本を見ながらイメージを作り上げるなんてことも滝汗

 

そしてテレビ番組のソーイングの番組も面白い!

 

 

 

 

番組を見ると何だか洋裁の技能五輪みたいな感じ(出たことないけど爆  笑)。

工房はすごい熱気。

そして縫製の参考になりそうなシーンも随所に出ています。

 

でも、テレビに出ていたあの工房、いいな照れ

憧れます音符

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)