はい、かっぱです。

 

暑くなると冷たいものがおいしい季節ですねカキ氷トロピカルカクテル

と言うことで、買いました!

おざらです~(笑)

昨日届いて今日の晩御飯に食べました🥢
届いたのはこんな感じ。

   

出来上がりはこんなの。

冷やしうどんと同じですね~爆  笑

 

毎年今頃になると、山梨県の清里に出掛けることがあるのです(行かない年もありますが)。

「やまなし夏の音楽会」に参加するためです。

そこで、本場の「おざら」を食しに行くのですよニコニコ

そして、これは2年前のイベントの写真です下矢印

   

オープニングコンサートで「ブランデンブルグ協奏曲第4番2楽章」も演奏しましたルンルン

昨年は行かれなかったから今年は参加出来るかな、と思ったらコロナ禍の真っ最中ガーン

イベントも中止になってしまいました。

悲しい~、コロナのばか~えーん

来年は大丈夫かな?

そして、本場のおざらを食べに行けるかなあ……

 

 

 

みんなの回答を見る