松阪牛、食べたことある?

さあ……??牛しっぽ牛あたま牛

 

「肉の日」とは別に「松阪牛の日」があったなんて、びっくりですね~爆  笑

それはそれとして、コロナ禍の情報があちこちで入り乱れて全国的に落ち着かない様子。

特に東京都は連日三桁の新しい感染者が発表されてます。

あ゛~~~どうなっちゃうのよ~えーん

あ~、クーニーでも食べたい!ステーキ焼肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

今日から夏の土用の入りになりました。

丑の日にはウナギもいいけど「牛肉」かな?ウインク

うどんもいいかしら?

 

うどんと言えば、山梨の甲府にいたころよく食していたのが「おざら」。

簡単に言えば「冷やしほうとう」でいいのかな?

これ、あっさりさっぱりで好きなのよねハート

お取り寄せしちゃおっ音符

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう