今回のイラスト化

※ギアを落として一休み


おはようございます☀️

急激に暑くなってきてお出かけするのも憂鬱になってきたいちかです。

よろしくお願いします(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)

サムネイル


サムネイル
 

つい先日は上着を羽織るか羽織らないかで悩んでいたばかりなのにね。


もう半袖にするか長袖にするか悩むレベルだよね💦

早くも日傘の投入も検討しないといけないよ(σ・ω・)σ☂️☀️

サムネイル


サムネイル
 

もう四季という概念は失われてしまうのかもしれないねえ。


さて、先日は夜勤明けに映画を観にお出かけする予定でしたが、普段は一度お家に帰って3時間ぐらい寝て、昼過ぎから観に行くんだよね。

サムネイル


サムネイル
 

さすがにいちかももう若くはないからな!


しかし、逆に考えてみました。

夜勤明けに寝ずにそのまま起き続けて早い時間から映画を観に行って、早めに帰る方が体が楽なんじゃないだろうか、と。

サムネイル


サムネイル
 

中途半端に寝るとかえって体がえらくなる(しんどくなる)とも言うしな!


なので、検証を兼ねて急遽予定を変更することにしました。

大須シネマさんで11時から上映されていた『リリイ・シュシュのすべて』

本当は次の日に観る予定でたが、夜勤明けのその日に観に行くことにしました。

サムネイル


「2時間半の映画だぞ?寝落ちずに最後まで観れるのか?」

サムネイル
 

(((((;´・ω・`)))寝落ちたら酷い目に合わされそうだ・・・

手を出そうとした彼が・・・)


電車の中で10分ぐらい寝落ちていたし、多分大丈夫だよ!

眠眠打破も忍ばせていたけど、多分まだキメなくても大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

サムネイル


サムネイル
 

実際、ほんとに大丈夫だったんだよなー。

ということで次回は-


『リリイ・シュシュのすべて』


ではないんだよなーw

(๑•̀ㅂ•́)و✧この調子なら残りの予定も完遂できそうだ!

ということで、そのまま別の映画館に移動しました。

サムネイル


サムネイル
 

夜勤明けで足取りが少し重かったし、予想よりも暑くて体力持って行かれていたけど、本当に大丈夫なのか!?


この感じなら問題なさそうだよ!
一応眠眠打破もキメたし、恐れるものなど何もない!!

サムネイル


「ならば定点カメラで彼らの様子を観察してみようか!」
〜ただ今上映中〜
「おもいっきり寝落ちてるじゃないか!!」


Σ(°ロ°;)はっ!

5分だよ、たぶん5分ぐらいだから!!

マシュマロちゃん、何で起こしてくれないのさ!?

サムネイル


サムネイル
 

(|||_ _)マシュマロちゃんも少し寝てしまった・・・

ということで次回は-


『HERE 時を越えて』


は、さすがに書けないな・・・

まあ、寝落ちていなくてもこれは書かなかったと思うけど・・・

サムネイル


サムネイル
 

つまらないわけじゃないんだけど、ちょっと合わなかったね・・・


さすがに疲労も色濃くなってきて、もうここで帰るべきだったかもしれなかったんですが・・・

サムネイル


「いいんですか?もう帰ってしまっても」
「せっかく血生臭さを匂い立たせているのになぁ!」

サムネイル
 

それにこの日は、この映画を観ることを前提に予定を組んだからな!


まだだ!!

(✧Д✧ )まだ終わらんよ!!

据膳食わぬはオカマの恥・・・ってなぁ!!

サムネイル

サムネイル
 

((((;゚Д゚))))久々に血生臭さを感じて暴走モードに投入しているのか!?


( ゚д゚ )違うわ!!

明日は騙されメンズとデートだから、たかぶってきておるのじゃ!!

ということで次回は-

サムネイル



『哭戦 オペレーション・アンデッド』

次回はあれログ!!


サムネイル
 

今夜は間に合わない可能性高いです🙇‍♀



最後までありげーたーございました♡
良いお年を♡
Salut(サリュ)♡
(「 ΦДΦ)「 シャーク!!