今回の犠牲者、という名の映画



こんばんは🌙

魚も好きだけどチキンも好きなマシュマロちゃんです。

よろしくお願いします(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)

今日は時間がないので、早速始めていきます!

 
サムネイル



※『Kfc 食人連鎖』

シネマスコーレで見ました!



コークとペプシ、混ぜるとウマいんだよ


ということで、カロリー高めのデブまっしぐら!なあれこれ映画です!

今作は内容内容な上に、一見内容が無いようなR-18作品ということで、この手の映画に目がないいちかさんにお話を伺うことにします!

それではいちかさん、よろしくお願いします!

 
サムネイル


サムネイル

こんばんは🌙

この映画を観終わった後、前を歩いていた同じ映画を鑑賞したお客さん2人組が「金をドブに捨てるとはこういうことだね!」と話しているのを聞いて、ちょっと笑ってしまいそうになったいちかです。

よろしくお願いします(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)

それでは今回は

🫱粗すぎるあらすじ🍲の代わりにお話していこうと思います。


そもそもこれはどういう映画なの?

 
サムネイル


サムネイル

非常に珍しい、ベトナム産のR-18あれこれ映画で、監督のレ・ビン・ザン氏が大学時代に自主制作映画として作り始めた映画だね。

しかし、内容があまりにもアレすぎたために、レ・ビン・ザン監督は大学を退学させられたそうだよ。

それでも何とか完成させることはできたけど、当然のごとくベトナムでは上映禁止となったいわくつきの作品で、日本では特級呪物などと言われているみたいだよ。


なるほど。

内容が内容な上に内容がないような作品とのことで、答えられる範囲でいいので教えてよ!

 
サムネイル


サムネイル

内容がないわけではないよw

ただ、ちょっと分かりづらい作品ではあるかな。

ケン○ッキーで働いていた女性が、迎えに来た恋人の青年と原付きの2ケツで帰っている最中に、汚え・臭え・キモいのキュー!すぎるカニバヤブ医者マンに

救急車で軽く轢かれた上で拉致られた!

な過去パートと、カニバヤブ医者マンの


ずいぶんとずいぶんなディスりだな!

 
サムネイル


サムネイル

だってほんとにキモいからね!

で、そんなカニバヤブ医者マンの子にして正統な後継者でもある、

コーラ+ペプシ=ദ്ദി(๑•؎ •)なマスコット少年が

成長した現代において、謎のヘッドフォン男やチンピラたちの過激な日常
なんかも交えつつえがかれる現代パートが入り乱れた、寄せ鍋のような作品で、これからの時期にはもってこいだよ!
もちろんお肉はクー!で!
💀🍲🥢( ´ㅂ`๑ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♪


お肉が何なのかはあえて聞かないでおくわ。

で、なんかよく分からんかった!みたいな意見もあるみたいだけど、いちかは当然理解できなかったんだよね?

 
サムネイル


サムネイル

んーとね、内容がよく分からんというよりは、登場人物たちの繋がりがよく分からんって感じかな。

観終わった時点でところどころ分からない部分がありつつも、それでも80%ぐらいは理解できたと思うよ。

これなら何故かしれっと4Kになって再上映が始まった『マルホランド・ドライブ』

の方が1000倍は分からんわw

当時、大学生だったいちかは予告編を観てわくわくしながら観たけど、あまりの意味の分からなさに-


ま、そんないちかでも大体のことは分かるならそっちの面は大丈夫そうだね。

 
サムネイル


サムネイル

何なら入場特典で、解説やら時系列、人部相関図が記載されたマニュアルがもらえるから、観終わったあとに読めば96%は理解できるようにはなっているし、安心してね!

『エクソシスト・シャーク』

もそうだったけど、相関図があると分かりやすいよね!


嫌なマニュアルだな・・・

で、あれこれはどうだったの?

てか、これおもしろかったの?

 
サムネイル


サムネイル

正直あれこれはそんな大したことないよ。

これなら『グリーン・インフェルノ』

『哭悲 THE SADNESS』の方が

よっぽどキツいんじゃないかな?

ただ、とにかく汚え!!

件のカニバヤブ医者が

『東京残酷警察』
もっと汚くしたような、中々に不快感強めな食事シーンを見せつけてきやがります!


きちゃないのは嫌だなあ!

 
サムネイル


サムネイル

てかさ、さすがにレクター博士(ドラマ版)
までとは言わんけどさ、ヤハ族のみなさんぐらいには
ちゃんと調理しようぜ!!


などと料理の下手くそなBBAがぬかしておりますw

 
サムネイル


サムネイル

ちなみに、マニュアルを読んでもイマイチしっくりこなかった義眼の男は、ちゃんと調理する派なので安心してください!


そろそろ容量が危ないので、最後にまとめて終わろうぜ!

 
サムネイル


サムネイル

いちか的にはŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”の怖さよりも治安の悪さの方が怖いと思うかな。

突然『マトリックス』

みたいになったり、まさかの生物がギーギー鳴いたりするおもしろもありつつ、∑(๑º口º๑)これが自主制作のレベルか!!という感動なんかもあって、それなりにおもしろかったです。

ただ、終始ローテンションな作品なので、\(°∀° )/ヤッホイ!的なハイな作品だったらもっとよかったかなー?

ちなみに監督さんは「これは愛の物語です(*,,ÒㅅÓ,,)キリッ!」などと、どこぞのアリ・アスター監督みたいなことをおっしゃっているようですw


そんな『Kfc 食事連鎖』、はたして『侍タイムスリッパー』

のように、自主制作映画として一大旋風を巻き起こせるか、要注目・・・

はさすがにできないかw

 
サムネイル


サムネイル

それでも、極々一部の界隈では話題になっているっぽい?ので、興味があればご覧になってみてもいいのかな?とは思います!

それから、明日の朝はお休みです🙇‍♀



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡