『宇宙からのツタンカーメン』のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

昨日は整骨院でめいっぱいやられてきたいちかです。

よろしくお願いします(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)

サムネイル


サムネイル
 

ま、しばらく続けて慣らしていくしかないんだろうねえ。


そういや痛いとこらへんに電気を流されたんだけど、わたしは首の後ろらへんから背中だったんだよw

サムネイル


サムネイル
 

ん?

何笑ってんの?

なんかおもしろいか?


いや、思いっきりブラしてるから、絶対バレたよなーとw

サムネイル


サムネイル
 

何か突っ込まれた?

それとも(lllºロº)うわ・・・って思われた?


いや、わたしも知らんぷりしてたし、別に何も突っ込まれりゃせんよ。

サムネイル


サムネイル
 

そもそもバレバレか。


バレバレ侍だろうと、整骨院ぐらいなら平気で足を運ぶいちかです。

よろしくお願いします(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)

ということで、今回は9月に観た映画のまとめです。

サムネイル


  1. 『シャークネード5 ワールド・タイフーン』
  2. 『ポーラー 狙われた暗殺者』(再鑑賞)
  3. 『サイバー・ゴースト・セキュリティ』
  4. 『シャークネード6 ラスト・チェーンソー』
  5. 『憑依』
  6. 『エイリアン・ロムルス』
  7. 『映画検閲』
  8. 『メリーおばさんのひつじ』
  9. 『エイリアン ディレクターズ・カット』(書いてない)
  10. 『貴公子』
  11. 『ドミノ』(書いてない)
  12. 『ヒットマン』
  13. 『アビゲイル』
  14. 『チェッカーで(毎回)勝つ方法』
  15. 『ウィッカーマン(1973)』(再鑑賞)
  16. 『エイリアン4』
  17. 『UFO少年アブドラジャン』(再鑑賞)
  18. 『侍タイムスリッパー』
  19. 『配信犯罪』
  20. 『呪われし銀』
  21. 『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』
  22. 『シャザム!神々の怒り』
  23. 『スクリーム6』
  24. 『宇宙からのツタンカーメン』
  25. 『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』
  26. 『サマー・シャーク・アタック』
  27. 『おひとりさま族』(書いてない)
  28. 『Kfc』(まだのせてない)



9月は28本の映画を観ました。

映画館で観た作品は再鑑賞のものを含めて10本です。

8月よりも観た本数は減ったけど、映画館で観た作品は8月よりも増えていました。

サムネイル


サムネイル
 

書いてない作品は3本だね。

『エイリアン ディレクターズ・カット』

は、原点にして頂点な『エイリアン』シリーズ第一作目(鑑賞済)のディレクターズ・カット版だね!

もはや説明不要だけど、どこが追加シーンなのかはいちかさん、説明よろしくお願いします!


(,,ÒㅅÓ,,*)分かりません!!

それよりも、Disney+じゃないと見放題で観れないのが残念でなりません!

それから、去年公開された

『ドミノ』

をNetflixで観ました!

『シン・シティ』
「マチェーテ、サメ喰う!」
でおなじみの『マチェーテ』
で有名なロバート・ロドリゲス監督が構想にン10年費やしたSF超大作です!
まあ、ン10年費やしてこれか・・・って感じの作品で、微妙極まりなかったけどw

サムネイル


サムネイル
 

(💢 ゚Д゚)「マチェーテ、サメ喰う!」ってなんだよ!?
喰わねーし、言ってねーよ!!


Σ(゚艸゚*)あっ!!

ごめんごめん!

先日観た「ぼく、ケン○ッキーも食べるけど、ヒュー○ンも食べるよ」

の影響でついうっかりしちゃった!

サムネイル


サムネイル
 

キュー!みたいな映画観やがって!

どうせそんな映画観にきていたのはいちかだけで、まさに

『おひとりさま族』

だったんじゃないか!?


『おひとりさま族』は、可もなく不可もなくな韓国のヒューマンドラマだったねえ。

「時間旅行用のカードは開発されておりません」は見事な返しだと思ったけどw

サムネイル


サムネイル
 

で、10月はどうよ?

観たいやつなんかあるの?


それがねえ、どんどん観たいのが増えてきているから、どうしたもんかと頭を悩ませているところだよ・・・

整骨院に時間も割かなきゃいけないから思うように観に行けなくて、観る作品の取捨選択に頭を悩ませそうだ・・・

サムネイル


サムネイル
 
あれこれ映画をなくせば半分ぐらいには減るんじゃないの?



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡