『お隣さんはヒトラー?』👴🏻🧔🏼のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

昨夜は

『サマーウォーズ』

を観に行こうと思ったけどほとんど席埋まっちゃっていたので、まっすぐお家に帰ったいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

ということは、またゲーム三昧だったんだな。


そうだねえ。

映画を観てから『エルデンリング』のDLCを頑張っていたよ!

何かもう終わりも近いっぽかったし、できれば今日終わらせちゃうか!と思ってね!

サムネイル


サムネイル
 

そのためには超強いであろうラスボスを倒さないといけないんだよなあ。

下手くそいちかに今日終わらせされるのかなあ?


(ΦωΦ)フフフ・・・

安心し給えよ。

なんかICHIKAにケンカ売ってきた

前座のくせに生意気なナイトたちに1時間以上
ボコられ続けてきたよ!
おかげでさすがにステータスの振り直しを余儀なくされたわw
信仰型から、結局筋肉への信仰型に変わって
騎士感がより増したよ!

サムネイル


サムネイル
 

前座なんてほいほいっと倒せないと駄目なんじゃないの(笑)?


しかしそこは『エルデンリング』

前座でも下手した並のゲームのラスボスぐらいの強さがあるかもしれないから!

しかし今度こそ・・・!!

最後はなんだかひどいことになってしまった・・・

何かすまなかった・・・

サムネイル


サムネイル
 

ICHIKAより、仲間の方が優秀じゃね(笑)?


確かにw

というか、この老兵が

かっこよすぎて鼻血が出ちゃうw
そしてついに・・・
⚠WARNING⚠ネタバレ注意!!

サムネイル


サムネイル
 

おーおーおーw

見事に何もできていないわw


4〜5戦やってみて、少しタリスマン(FFで言うところのアクセサリー)を変えてみたら・・・

( ; ・`д・´)どういうことだこれは!?


サムネイル


サムネイル
 

まさかのおんぶだと!?



サムネイル
 

ぐだぐだだけど、勝ちは勝ちか!


何か、30分ぐらいで勝ててしまった・・・

5時間コースを覚悟していたんだけどね・・・

大盾がなかったら、絶対に勝てなかったと思うけど。

ま、まだまだ遊び足りないから

サムネイル


偉大なもののふたちにあやかって

次回予告です


今度は

サムラICHIKAだ!!
我が愛刀、水華瑠泉でことごとくなますにしてやるわ!!

サムネイル


サムネイル
 

((((;゚Д゚))))人斬りババアがやらかしまくるぞ!!



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡