『温泉シャーク』のあとがき、に珍しくなっているあとがき




おはようございます☀️

『温泉シャーク』にはわんこも出てきますが・・・

安心してください!

わんこは



サムネイル


サムネイル
 

これをやってのけた

『SISU 不死身の男』

偉大な作品だったんだな・・・


さて、『温泉シャーク』に関しては一つ怒っていることがあるんだ!

サムネイル

サムネイル
 

いちかはすぐ怒るな!

何があったのさ?


観終わったあとに売店に行ったんだよ。
パンフ買おうと思ってさ。
そしたらまさかの『温泉シャーク』勢で大混雑!
まさかあんなに混むとは思わなかった!
サムネイル


サムネイル
 

そんなことで怒っているのか!?
自分勝手なやつめ!


いや、それに関してはうれしかったよ!

マシュマロちゃんも、ゴミサメ映画(褒め言葉)に人が群がってくれるのはうれしいでしょ!?

サムネイル


サムネイル
 

それはもちろん!

人間の食べ放題、よりどりみどりだからね!


わたしのお目当てはパンフだったんだけど、ついでに売店を冷やかしていたら

のグッズコーナーがあって、少し迷ってしまったんだ。
まだ観ていないのにw
だけど、ふと見たら『温泉シャーク』のクリアファイルを持っている人がいて、ひょっとしてと思って探してみたら『温泉シャーク』コーナーがあったんだよ!

サムネイル


サムネイル
 

ポロニア作品ですらグッズはほとんどないのに、『温泉シャーク』はすごいな!!


その結果、クリアファイルと

温泉シャークキーホルダーを
※表↑
※裏↑
お迎えすることになったんだ。

サムネイル


サムネイル
 

ふむふむ、いいことじゃないか!!


で、パンフも買おうと列に並びふと見たら・・・

『温泉シャーク』パンフレット 2200円

(; `ω´)2200円だと!?

サムネイル


サムネイル
 

何か問題でも?


パンフ代が映画料金よりも高いとは・・・(-̀ω-́ ; )

どうしよう・・・

わたしの中でパンフを買うかやめておくのかで、😈いちかと👹いちかがバトルを開始した!!

その結果・・・


サムネイル


サムネイル
 

まあ買うよねw


パンフ2200円 キーホルダー1100円 クリアファイル500円 映画料金2000円


おのれ『温泉シャーク』め!!

貧しき民から

5800円も搾り取りやがって!!

サムネイル


サムネイル
 

サメに貢げるなんて、サメ映画ファン冥利に尽きるじゃないか!


わたしはワニ映画派なんだよ!!

サムネイル


サムネイル
 

(まんざらでもないくせに・・・)


予定外の出費になってしまったので次は

サムネイル


コスト抑えめでいくぜ!

次回予告です


サムネイル
 

と言いつつ、けっこうコストも手間もかかってそうだったけどね。


一応書いたけど適当にもほどがあるし、イマイチだからお蔵入りにするかも💦

サムネイル



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡